fc2ブログ

すろーらいふな日常

日々の出来事や思ったことなど。ひとりごと。

あめあめふれふれ

…と聞いて、思い浮かぶメロディは人それぞれだと思いますが
思わずこう言いたくなるくらい、この数日、雨が降ってません。

最後に降った日に撮った写真を見てみると、日付は7月19日。
もう1週間、太陽が幅を利かせているわけです。
1度にどっと降られても、長雨が続いても困るけど、全く降らない
のも困りものですね。川の水は少なくなるし、気温は下がらないし。
今日の最高気温に至っては、38度だったとか。ひぃー…。

夕立でもいいから適度にまとまった雨、降ってくれないかなぁ。
雷はご遠慮いただきたいけど。
[ 2008/07/27 22:10 ] 自然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する