fc2ブログ

すろーらいふな日常

日々の出来事や思ったことなど。ひとりごと。

冬の庭に彩りを(その6)

温室プランターの“お嬢さん”、冬は生長が遅いから、と油断して
数日写真を撮っていなかったのですが…

いきなり大きくなりました。
今まで使っていたマクロレンズだと全体が写らなくなってしまった
ので、カメラのみのマクロ撮影です。何この生長ぶり。
今日は雪がちらついてたけど小春日和が数日続いたこともあったし
最高気温10度越えの日も増えてきたしで、気温に促されたのかも。
春の陽気ってすごいなー。
そりゃいろんな芽やつぼみが出てくるわけだわ。

そして来週から暖かくなるらしいので、更に急生長しそうな予感です。
楽しみだけど、ここだけプチ密林になりそうな予感もひしひしと…。
[ 2008/03/05 23:18 ] 観察日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する