すろーらいふな日常

日々の出来事や思ったことなど。ひとりごと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃がした虹はデカかった

お昼を買いに行く途中、いい天気だな~と、空を見上げたら、太陽の周りに
見事な内がさ。4/6に見たときより、もっと虹色で大きかったので、これは
シャッターチャンス!と思ったけど…しまった。おサイフしか持ってきてなかった~!
急いで携帯を取りに戻り、そのまま職場の屋上に走ったものの、太陽の近くに
あった薄雲は移動していて、すでにかさは消えていました…。


残念だったけど、せっかく屋上まで上がったし、空が綺麗だったのでパチリ。
実は接写と遠写の切り替えを忘れててボケボケ。
携帯の天気予報、明日は終日晴れになってたけど、飛行機雲が長いこと
滞空してたから、雨が降らないまでもイマイチな天気かも。
天気が崩れる前は飛行機雲が空に長く留まっていることが多いです。
[ 2006/04/28 22:35 ] 自然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

