すろーらいふな日常

日々の出来事や思ったことなど。ひとりごと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長期、終了?

先日あった健康診断の結果が返ってきました。
結果は異常なし。身長も変わりなし。…ほっ。
3年前、いきなり0.5cm伸びていて、まぁ測り方によって違うしね…と自分を
納得させていたのですが、一昨年、更に0.2cm更新。結構ショックでした。
牛乳をよく飲んでいたり、睡眠時間がお子ちゃま並みだったりはしていたけど
ハタチを越えてから2cm伸びるなんて…。いつになったら私の成長期は
終わるんだろう、と心配していましたが、どうやらやっと落ち着いたようです。

どうかもう、タテにもヨコにも大きくなりませんように。
[ 2006/04/22 23:20 ] たわいない話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

