すろーらいふな日常

日々の出来事や思ったことなど。ひとりごと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭の春、増殖中

 
朝取り…いや、朝撮りの、庭に植えてるワスレナグサ(左)。
何年か前、近所の方に「植えときゃ増える」と言われ、2株ほど分けて
もらったものですが、今は花壇を飛び出して至るところに散らばっています。
綺麗だからそのままにしているけど、予言(?)通りどんどん増えるし、
放っといたらそのうち庭中花だらけになるかも。それもステキかも。

柿の木(右)も芽吹いてきてるし、これからは新緑の季節ですね。
高原に行きたいなぁ~。
[ 2006/04/17 23:36 ] 植物・いきもの | TB(0) | CM(4)
はじめまして。
Nyaと申します。ブログへのコメント
ありがとうございました。
よまさんのブログは綺麗な写真がたくさんで素敵ですね。
過去の日記にある、おじいちゃんクッキーとかよかったですw
リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします。
[ 2006/04/19 21:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
写真やおじいちゃんクッキーも見て下さったのですね(笑)。
これはホントに大変でしたが、結構楽しかったので
また作るかもしれません。全キャラ制覇の野望を胸に…。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
そちらにもまたお邪魔させていただきますね。
ひそかに(?)猫写真ファンです♪
[ 2006/04/19 22:49 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いします。
連休あたりに、ブログの整理もかねて
お引っ越ししようと思っているので、その際に
リンクさせていただきますね。

>ひそかに(?)猫写真ファンです♪

ありがとうございますw
最近は、なかなかいい猫に出会えなくて
苦労しています。
岡山に来る前は猫に縁があったんですけど、
都会の猫はどうも相手にしてくれないようで(苦笑)
[ 2006/04/21 00:17 ] [ 編集 ]
あらら。街の猫はそっけないですか~。
そういえば以前、気を引こうとして鳴き真似をした
ものの、無視されまくったことが…(苦笑)。
でも猫のいる風景っていいですよね。和んじゃいます。
写真に収めるのは難しいだろうなぁと思うのですが
(動かない植物相手でも四苦八苦してますから…私)
また、いい猫がいたらブログで紹介してくださいね。
[ 2006/04/21 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。