すろーらいふな日常

日々の出来事や思ったことなど。ひとりごと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余韻でうっとり、帰りに寄り道

ケダマライブ(トミカ博)行ってきました。まだ余韻に浸ってます。うっとり。
いろいろ書きたいことはあるけれど…ダメだー。まとまらない。
とりあえず今日は帰りに寄ってみた備中国分寺の写真を。
 
総社市の備中国分寺五重塔と八重咲きの梅。
いい香りが漂っててキレイ~。やっぱり春はええのう。
これで晴天、夕焼けだったら、もう言うことなし。

右は側溝に居た、にゃんこ。
まだ仔猫っぽかったけど、人間には目もくれず、前方から来ていた散歩中の犬を
ものすごく警戒していました。怖い目に遭った事があるんかな。
犬が通り過ぎたので鳴き真似して気を引こうとするも、完全無視。ちょっと哀しい…。
[ 2006/04/01 23:49 ] たわいない話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

