すろーらいふな日常

日々の出来事や思ったことなど。ひとりごと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OH!HAPPYで8!(その2)

今日のお休みは先日のリベンジ。
新作のOH!くんマスコット求めて、サークルKサンクスめぐり。
車を走らせ、街に出て、まずは最初の一店舗。

…何このマスコットの充実ぶりは。ぬいぐるみまであるよー!
いろんなお店をめぐらずとも、このお店だけで事足りたのでした。

で、招き猫OH!くん(左)と、お坊さんOH!くん(右)をゲット!
チラシを見て、いちばん惹かれていたのがお坊さんのマスコット。
(周りからは「渋すぎ」と言われたけど…)やっぱりかわいい♪

そしてボリューム満点とウワサの、OH!むすび「エビカツさんど」と、
今日発売された「OH!中華まん(チキンチーズトマト味)」。
エビカツさんどは普通のおにぎりよりかなり分厚く、女性には
厳しいと聞いていたけど、意外にもぺろっと食べられました。
これならもう1種類のOH!むすび「かきあげうどん」もいけたかも。
って、もしかして、このお正月で胃袋が大きくなったんじゃ…(汗)。

ちなみに、OH!中華まんの裏の占いは。

…ステキと言われるかどうかはともかく(笑)、
これを見て「かわいい~」とは言いました。OH!くんに。
[ 2007/01/16 23:25 ] OH!くん・ケダマ | TB(1) | CM(2)
こんにちは、織田原です。OHKのマスコットのOH!くん可愛いですね~(^^)私の地元の福井県の福井テレビ(フジテレビ系)のマスコットの『イヤイヤちゃん』の縫いぐるみ(タオル生地)&マスコットキーホルダーの2点セットを持ってたりします(^^;)(いい年して縫いぐるみなどを集めていいのか俺……)
[ 2007/01/31 15:00 ] [ 編集 ]
> 織田原さん
最近、地方局のキャラクター増えてますよね。が、意外にも
キー局には地方のような熱い(?)キャラはいないんだそうです。
イヤイヤちゃんもフジテレビ系列の局キャラなんですか~!
私もいい歳ですけど、すっかりOH!くんの虜になってしまって
もう何種類あるのか分からないグッズ(特にぬいぐるみやマスコット)
買いあさってますよ(笑)。…だってかわいいし。
[ 2007/02/01 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

おしりふりふりお知り合い?
(EOS Kiss DN with EF-50mm f/1.8 II)またもやOH! HAPPYフェア8です.OH!くんなのです.OH!中華まんなのです.ちょっと刻印が傾いてしまっていて,首をかしげたOH!くんになってしまっていますがw何も考えずにレジで「肉まんください」と言ったら,「肉まんは切...
[2007/01/19 02:04] Airing

