すろーらいふな日常

日々の出来事や思ったことなど。ひとりごと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OH!HAPPYで8!

今日から始まった「OH!HAPPYフェア8」(OHKとサークルKサンクスの
共同企画。期間中はOH!くんグッズや“OH!むすび”、“OH!弁当”
などが販売されます。もちろん岡山・香川限定)。
この日を待ち望んでいた帰り道、少々遠回りして行ってきました。

そういえば、このコンビニに行くのも1年ぶり。
行こうと思えば行けるけど、生活圏内から微妙に外れているため、
前回のフェアから全く利用していなかった事実に少々驚きつつ(笑)、
グッズを直接手にとって買える久々の機会♪と思っていたのですが…

新作グッズ、いっこもなかった…(泣)。

戦利品が何も無いのも悔しいので、チラシだけいただいてきました。
2/5までまだ期間はあるし、今度は街に繰り出してリベンジせねば…!
[ 2007/01/09 23:59 ] OH!くん・ケダマ | TB(1) | CM(2)
あ,そういえば始まりましたね.
うっかり忘れていました・・・
深夜だけど,これからチェックしに行こうかな(^-^;;
[ 2007/01/11 00:57 ] [ 編集 ]
> Nyaさん
9日、楽しみにしてたのに、田舎であまり展開してなかったのか
新作グッズもOH!むすび(これはたぶん売切れ)も無くて、
結構ショックでした(涙)。そちらの方は充実してそうですね~。
やはり街に出なければ…。
16日からはOH!中華まん(占い付き)も発売されるようですし
南方面のサークルKサンクス出没率が上がりそうです(笑)。
[ 2007/01/12 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

OH! HAPPYフェア8
OH! HAPPYフェア8が始まりました.すっかり忘れてて,よまさんのBlogで思い出した次第です.新作商品はなかった(?)ものの持っていなかったOH!くんマスコットがあったのでゲットいたしました.きのこ,カタツムリ,(写真にはありませんが)消防士OH!くん,招き猫O...
[2007/01/12 02:43] Airing

