すろーらいふな日常

日々の出来事や思ったことなど。ひとりごと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖夜にクリスマスソングを

今年はケーキの予約をすっかり忘れていたほど希薄だった
クリスマス感だったけれど、こちらの応募はぬかりなく。

毎年恒例になっている、森川サンタさんのプレゼント。
あぁ、クリスマスだなーっていちばん実感するのは、届いたCDを
聴いてるときのような気がするなぁ。ありがたやありがたや。

目を瞑れば、教会とか雪深い山小屋とかプラネタリウム等々
様々な、自分の好きな場所で聴いてる気分になったりして。
ささくれた生活に、じんわり沁み入るクリスマス。
[ 2015/12/25 01:08 ] たわいない話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

