すろーらいふな日常

日々の出来事や思ったことなど。ひとりごと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浦島生活していたら


気付いたら、世間は思っていた以上にクリスマスだった。

しばらく、お店だのイルミネーションだのと無縁な生活を送っていたら
すっかり浦島太郎状態になっていたけれど、もう12月も半ばなら
そりゃどこもかしこもクリスマス一色になってるわけだよ。
つい1ヶ月前には早くから飾り付けていたお店に、え?もう?!
なんてツッコミ入れてたのに。時間の流れは早いのう。

そんなクリスマスフェアにかこつけて、食に走った結果
ただいま絶賛胃もたれ中。
久々のバイキング、調子に乗って食べすぎたー…。
[ 2015/12/14 00:55 ] たわいない話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

