すろーらいふな日常

日々の出来事や思ったことなど。ひとりごと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持ち越し


ひなまつりコーナーに次いで、ホワイトデーコーナーも設けられ
スーパーも春めいてきたなー♪
なんて思いつつ、かわいいパッケージのクッキーやらマシュマロやら
ぶらぶらと見て歩いていたら、ふと目にとまったチョコレート。

何この既視感。
ていうかこのチョコ、バレンタインコーナーで見たような…。

たまたま気になって覚えていたバレンタインのチョコは、半月の時を経て
何事もなかったかのようにホワイトデーコーナーに並べられておりました。
そりゃかわいいパッケージだしそのままでもおかしくはないけど…。
こんな風に分かっちゃったらちょっとビミョーだなぁ。
中身は同じでもせめてホワイトデーなパッケージにしてほしいのが
乙女心っていうか。人にプレゼントするもの、となると特にね。
エコなんです!と言われればそれまでなんだけども。うーん。

しかし、どうりでバレンタインが過ぎても手作りセット以外の半額チョコが
出回らないわけですな。納得(←乙女心を語る資格なし)。
[ 2011/02/28 22:01 ] たわいない話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

