すろーらいふな日常

日々の出来事や思ったことなど。ひとりごと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーなカーニバルin高松(その3)

その気になる方とは…“影のケダマ”こと石田さん
たぶんそうじゃないかなぁーと思いつつ、その隣にいらした方が
あるアイテムをお持ちだったため、さらに心当たりがあったので
かなり思い切って、先にその方へ声をかけてみました。

「あのう…もしかして、Nyaさんですか?」
と尋ねると、ご本人!わー良かったぁ~。人違いじゃなかった(笑)。

かなりびっくりされていましたが(すみません)そんなこんなでご挨拶。
そしてNyaさんに、隣にいらっしゃる方が石田さんですよ、と教えて
いただいて、石田さんにもご挨拶することができました。
もう緊張してかみまくり(汗)。でも少しお話できてよかったです。
こんなことができるのも、イベントならではですね~♪

その後、せっかくなのでNyaさんとサンポート周辺をふらふら。
ガラスの灯台を目指してみたり(途中までしか行かなかったけど)、
お互い写真好きということもあり、ケダマやカメラの話をしながら
そこら中でシャッターを切りまくったり。

その中で、おもしろいなーと思ったもの。

サンポートを真下から。

海のそばにあったベンチ。かわいい~。
ベンチには「すなめりちゃん」と書いてありました。
てっきり「ことちゃん(琴平電鉄のキャラクター)」だと思ってたよ。
ていうか、すなめり…妖怪か何かでそんな名前のがいたような??
(調べてみたら、イルカの仲間だそうです。全然妖怪と違うがな…)

にしても、潮風が気持ちいい~!
写真には撮れなかったけど、カモメが風に乗って飛んでいくのもいいなぁ。
ああ、鳥になってこんな海辺を飛んでみたい…と、ひとりトリップしそうに
なりましたが、山育ちなのでこういうところは憧れなのです。
[ 2006/08/22 00:50 ] OH!くん・ケダマ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ケダマライブin高松 -?- Break
2回目のライブまでちょいと休憩後,よまさんとカメラ話&ケダマ話をしつつ散歩へ.実は,僕が帰りにフェリーを使う予定だったので,フェリー乗り場を確認するつもりが,場所がよくわからないまま散歩になったのですが...(苦笑)森川さんの日記にも出てきた赤い灯台...
[2006/08/26 03:05] Airing

