すろーらいふな日常

日々の出来事や思ったことなど。ひとりごと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬の園長さん

時々、店先やお店の中で看板犬や看板猫が営業しているのを
見かけるけれど、久しぶりに行った園芸屋さんにもいつの間にか
犬の園長さんが就任しておりました。

お、結構でかいけどおとなしそうじゃのう♪
近寄ろうとしたら、「犬がおるー!!」と叫びつつテンションの
高い小学生が数人突進してきたので帰りに寄ってみると…

ぐったり。
あー…こりゃ相当さわりたおされたな(笑)。
最初は嬉しそうに遊んでいたのに。小学生おそるべし。

園長と言っても、なかなか体力が要るお仕事のようですな。
お疲れさま。
[ 2011/02/13 23:36 ] まちかど | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

