すろーらいふな日常

日々の出来事や思ったことなど。ひとりごと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有料クーポン


またひとつ歳とって、1年て早いなー、5年もあっという間だったなー
なんて遠い目をしつつ、免許の更新へ行ってきました。
更新のたび、寄付金を求められても断ろうと決心して赴くのに
結局今回も断れんかったよ…。うぅ、小心者め(泣)。

で、寄付金と引き換えにもらった冊子を何の気なしに見ていたら
会員証を提示すれば協賛店で特典が受けられるとかなんとか。
飲食店からガソリンスタンド、果てはリフォームまでなかなか
幅広いラインナップで、これは利用せねば!と思ったのも束の間、
よく見たら家から離れたとこばかりだったり。田舎者の宿命ね…。
でもせっかくだし、機会があったらしっかり使わせてもらいましょ。

しかし年会費の要るクーポンってなんだかなー…(←ちょっと違う)。
[ 2011/02/07 23:45 ] たわいない話 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます!!!
って、今年も送れてしまったぁぁぁぁぁ!(T△T)ずびばぜん;;

前回断った…ような気がしますが…そういえば割引、使ったことないなぁ。携帯や組合の割引はよく使うけども。
実は結構みんな、忘れてて使われたことって少ないのでは…;


話変わって下の記事。
確か「ナニコレ珍百景」で出てた気が。とにかくTVで見ましたよコレ!!
屋根の耐久性が気になるのは私だけかしら…;
[ 2011/02/08 09:56 ] [ 編集 ]
> 小池さん
いつもありがとうございますー♪
なんだか1年が早すぎてあんまり実感が無いんですけどね~。
更新時の寄付金は更新料と一緒のような感じで請求されるので、
断るタイミングが難しいというか。今回は特に、窓口の人が
微妙に顔見知りで断りづらかったっていうのもあったり。
田舎だといろいろありますからねぇ(^^;)
うーん…使いづらいけどどうせなら5年の間に元は取りたいですな。
そして次回の更新こそは断る…の無理な気がする(弱気)。

え?この犬屋敷、「珍百景」で出てたんですか!
いつも通りかかるたびに、すごいな~とか思って見てましたが
はじめて見た人にとっては「なにこれ!」ですよね。シュールだし。
あと屋根の耐久性!確かに…!!(汗)
このサイズだと、ひとつだけでも結構重そうな気が…。ドキドキ。
[ 2011/02/08 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

