すろーらいふな日常

日々の出来事や思ったことなど。ひとりごと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

101匹ニッパー


倉敷の犬屋敷。

いつもこのお店の前を通るたび、屋根の上のニッパーたちが
目に入ってしまうのですが(むしろ、見るなと言う方が無理)、
この間通りかかったら、新たなお立ち台…もといお座り台が
増設されていて、びっくり。

更に増えるのですか。
って、すでに新入りっぽいニッパーが1匹座ってるし。

長い年月と風雨にさらされたためか、中には茶色になってるのも
いるけれど、この大きさのものをこんなにたくさん集めてるなんて
かなりのニッパー好きなんでしょうね。ここのご主人。
つくられた年代で微妙に顔が違うとかあるんかな?

今でも圧倒されるけど、いずれ屋根いっぱいにずらりと並んだ、
蓄音器に耳を傾けるニッパーたちが見られることでせう。
[ 2011/02/06 23:55 ] まちかど | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

